きょうの一枚。 [写真・カメラ]

08-23-2015_5

TITLE:食事の作法も完ぺきですね
(Nikon FM10,NOKTON Voigtländer 58mm F1.4,Kodak Professional Tri-X 400)


タイアードすーさんです。

仕事中に足を痛めて
翌日診察を受けましたが
日ごろがんばり過ぎらしい。

「もう無理をしないように!」と
厳しく警告されてしまいました…。
ショボボボボーン(^◇^;)!。


image

医師に薦められた医療用品を買いに
隣町まで行って疲れて帰ったワタスですが
更に疲れさせた↑ノエルさんの作品(^◇^;)。

コラ〜!。

さらに翌朝の出勤前には、作った弁当を
マカロンさんが落としてクラッシュしたので、
もう一度作り直しました。コノヤロ(^◇^;)。

※わずか7分で作り直したのは自慢してイイでしょうか〜。
我ながら手際キングだと思いました(=´∀`)人(´∀`=)。

今回は見ている方も疲れる記事ですね。ゴメンナサイ。
スタコラスタコラ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あしあと(24)  コメント(4) 

あしあと24

コメント 4

ゆうのすけ

おつかれさまです!^^
今朝は かなり涼しい感じです。というかちょっと肌寒い。
私の腰もなんですが やはり冷やしたりするとてきめんです。
お身体冷やされませんように!^^☆

お姉しゃまのノエルちゃんも大胆にやってくれちゃいましたね!^^;
by ゆうのすけ (2015-09-21 06:13) 

ぽちの輔

私なら、あきらめてコンビニ弁当でしょうね^^;
by ぽちの輔 (2015-09-21 06:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
温かいお風呂にゆっくり入るのもいいですよ~(^^)
湯船に浸かるのがポイント!
シャワーだけで済ますと疲れが取れにくいとか・・・
ノエルちゃん ざっくりやりましたね^^;
ヒトが耐えるしかないかなぁ・・・コレは☆
・・・ゆかり増量で是非!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-21 20:33) 

ゆきち

お弁当クラッシュ、経験あります^^;
たった7分でリカバーは天才かもしれません!
足、無理せずしっかり治してくださいませ。
by ゆきち (2015-09-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。