きょうの一枚。 [写真・カメラ]

FH000027

TITLE:ふて寝してる猫
(Nikon FM10,NOKTON Voigtländer 58mm F1.4,FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400)


すーさんです。

↑マカロンを怒らせてしまいました^^;。
理由は…


image

華麗な舞いのプリマドンナになりたいと
一生懸命練習を始めたのですが…


image
(※すがめ撮影)

「高さが足りない」とか「向きが逆」とか
「そもそも男の子が目指してどうするの?」とか
横から余計な茶々を入れたから。


FH000023

TITLE:たそがれる猫
(Nikon FM10,NOKTON Voigtländer 58mm F1.4,FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400)

ごめんね、マカロン。
がんばればその内きっと
良いことがあるよ!。

負けないでねぇ〜^^;;;;。


05-13-2015_35

TITLE:3にゃんの本当の願い
(Nikon FM10,NOKTON Voigtländer 58mm F1.4,Kodak Professional Tri-X 400)

…というのはもちろんどうでもいい創作で、
本当はマカロンはじめ皆んなのテンションダウンの原因は
お母しゃんが入院でずっといなくて寂しいから。

ノエル、マカロン、ナナ、大丈夫!。
明日ついに退院して帰ってくるからね♪。

そしたら、皆んなでお祝いしようね(=´∀`)人(´∀`=)。



あしあと(42)  コメント(9) 

あしあと42

コメント 9

獏

お祝いコメントありがとうございました^^)☆♬

by (2015-09-18 20:38) 

ゆきち

あと少し、大好きなお母しゃん元気になって戻ってくるまで、
マカロンさんもしっかりお留守番頑張ってね!

by ゆきち (2015-09-18 21:21) 

そらママ

お母しゃん、早くお家に帰って来ます様に☆
by そらママ (2015-09-18 23:39) 

ゆうのすけ

すーさんのお怪我の具合は如何ですか?
にゃんずは みんな一生懸命にお留守番偉いですね。^^
明日は きっとはぴはぴDAY!
まったり楽しい週末になりますように。^^✿~
by ゆうのすけ (2015-09-18 23:41) 

mitsuya

やったね、すがめさん帰ってこられるんですね(^^) にゃんずの歓迎ぶりが目に浮かぶようです(^^) これからも家族みんなでがんばってくださいね。 もっちゃんもだいぶ良くなりました、お見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m
by mitsuya (2015-09-19 05:16) 

ぽちの輔

私が入院してたときも
ニャンズはこんな感じだったのかなぁ
と拝見しました。
お母さんが待ち遠しいのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2015-09-19 06:59) 

ニッキー

すがめさん、今日帰ってこられるんですね\(^o^)/
やったね^m^
by ニッキー (2015-09-19 09:15) 

よいこ

大好きなママと、昨日はたくさん遊べたかな
連休をご家族で楽しんでくださいね
by よいこ (2015-09-20 09:02) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
すがめさん 戻られたのですね✿
皆さん揃って のんびり過ごしてくださいね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。