きょうの一枚。 [写真・カメラ]

08-23-2015_4

TITLE:食欲の秋ですね
(Nikon FM10,NOKTON Voigtländer 58mm F1.4,Kodak Professional Tri-X 400)


すーさんです。

秋に入り美味しいものが
いっぱい出てきましたねぇ。




もうサンマやリンゴやブドウなどを食べましたが
お魚は脂が乗って、果物は甘みも香りもより深く…。

美味しいものをじっくりと味わえるような
穏やかな気候も相まってシアワセ〜な毎日♡。

だったのですが…


08-23-2015_7

TITLE:は、離れなさい!
(Nikon FM10,NOKTON Voigtländer 58mm F1.4,Kodak Professional Tri-X 400)

お腹の調子がイマイチな残念すーさん。
ただいま食欲が停滞中で我ながら
季節をもったいなく過ごしています^^;;;。


image

<※デジタル一眼レフカメラで撮ったマイカー>


FH000035

<※フィルム一眼レフカメラで撮ったマイカー>
(↑それぞれ良いところがありますね^^)


複雑な天気が続いていますが
皆さんもお腹だけは大事にされて
美味しいものをお腹いっぱい
味わえる季節にされてくださいね♪。

(そう言えば、嫁はきょうも病院の給食だった…ス、スマン><;)


あしあと(27)  コメント(1) 

あしあと27

コメント 1

よいこ

季節の変わり目は体力が落ちますね
ご心配事も多いのでしょう
何とか食べて、元気になってくださいね
by よいこ (2015-09-17 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。