きょうの一枚。 [写真・カメラ]

image

TITLE:今回はマイ・なごみ系グッズ特集です
(Nikon FM10,NOKTON Voigtländer 58mm F1.4,FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400)

すーさんです。

ジブン的なごみ系グッズを
勝手に特集してみました。

↑綺麗な空気のリゾート地もなごみますが
フィルム写真のもつ独特の優しい風合いに
納めて楽しむのもまた癒される。


image

風呂で観る映画や音楽の音声を
よりくっきりと聴けるスピーカー。


image

ライブの臨場感で味わえる非日常に
仕事の疲れもどこかに行っちゃう?。


image

最後はふぢたしょうこさんの
可愛いにゃんこさんの漫画。

コンビニで見つけると毎回嬉しくて
つい買ってしまいます。

ご本人のお人柄が出たユーモラスな
画風が優しくて大好きです♡。

そんな感じで厳しい平成の日本を
乗り切る(?)なごみグッズの
紹介でしたー。

すーさんは弱いヒトなので
こーゆーグッズばかり
集めちゃっていますーT_T。



あしあと(31)  コメント(4) 

あしあと31

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
なごみの頂点に立つのは
3にゃんこではないでしょうか✿
みんにゃ すーさん(さん)を癒すのだ~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-11 17:57) 

まき

なごめる♪って重要ですよね(#^.^#)
すーさんちのお風呂みたいに主人がしたいみたいで〜私も憧れます♪
by まき (2015-09-11 20:43) 

OMOOMO

なごみの猫話か・・・メモメモ。
by OMOOMO (2015-09-13 23:02) 

mitsuya

いろいろと大変でしょうが頑張って下さいね。
文章で応援することしかできませんけどとにかくファイトー!です(^^)
by mitsuya (2015-09-14 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。