きょうの一枚。 [写真・カメラ]

FH000024

TITLE:くつろぎモードのすがめ
(Nikon FM10,NOKTON Voigtländer 58mm F1.4,FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400)


すーさんです。

今週も無事に乗り切って週休に入りました。
秋めいてきましたね、いかがお過ごしですか。

前回のコメ欄にも書いていただいたように
不安定な気象により体調管理が難しく感じますね。

あまりがんばり過ぎずにストレスなく
のんびりと過ごしたいですね(o^^o)。


image

そんな中、
またまた嫁と一緒に都内まで
ドライヴに行ってきました!。

今回はBGMにするCDも新ネタが三枚もあって
すがめが知っているものは唄ってくれたりと
楽しい1日になりました(=´∀`)人(´∀`=)。


image

ボイストレーニング、精神科受診と、必要なことを
色々済ませながらのてんこ盛り道中でしたが
のんびりした性格の二人なのでいい気分転換になり
良かったです(=´∀`)人(´∀`=)。

↑サックスとクラリネットの合奏の練習までは
体力が保ちませんでした…。

明日はレッスン…がんばります^^;;;。


あしあと(52)  コメント(3) 

あしあと52

コメント 3

よいこ

両腕がムキムキですね
クラリネット吹く姿がキマってますよ ^^
by よいこ (2015-09-08 18:10) 

Loby

ご無沙汰しています。
相変わらずラブラブなようで嬉しいです(^_-)-☆

by Loby (2015-09-08 22:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
サックス演奏のお写真 クール☆ですにゃ~☆
のんびりゆっくりお過ごしくださいね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-10 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。