転地療法。 [ファッション]

image

すーさんです。

夕べの落ち込む事件でどよんとしてたので
明日からの仕事のためにも気分転換をしないと、
ということで嫁と一緒にドライヴ&ショッピングに
「御殿場プレミアムアウトレット」にやってきました。


image

行きの車中ではションボリすーさんでしたが…


image

憧れのブランドのお店で格安のアイテムを見て
手が届きそうなのを発見してにわかに眼光が
鋭くなったすーさんw。


image

↑帰る頃には憧れだった服をまとい満面の笑み。

すがめも久しぶりにちゃんとした服を
買えてホクホクの道中になりました。

ホルモン療法の副作用による鈍痛に悩まされて
同じくグェorzだった嫁も一緒に元気になれたので
最高の結果になり良かったです(=´∀`)人(´∀`=)♡。




あしあと(41)  コメント(9) 

あしあと41

コメント 9

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いいお買いものが出来てよかったですね~✿
笑顔は健康にもいいのです~(^^)
食べ物やファッション・・・
何か「ご機嫌になれるアイテム」を持ってるといいですね
アイテムは多いほうがシアワセになれる回数UP(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-29 18:47) 

いいだや

こんばんは。
私もストレスがたまると百均で買い物しまくります。
by いいだや (2014-10-29 20:49) 

ゆうのすけ

お天気がいいので 夜間の冷え込みが大きいですね。
私も寒気する~調子わる~っ。胃が痛い。。。まさか 胃潰瘍再発?それとも風邪ひくのかな?と思ってましたが どっちでも無かったので 単に疲れていたみたいでした。。。^^;
暖かくしてお過ごしくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2014-10-29 20:53) 

ニッキー

お気に入りが格安で手に入ると思いっきり笑顔になりますよねぇ(^^♪

by ニッキー (2014-10-29 21:57) 

獏

それはヨカッタ^^)
気分転換 必要ですね☆

by (2014-10-30 06:52) 

(。・_・。)2k

服 買ってないなぁ
お洒落したいんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2014-10-30 10:40) 

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 04:02) 

のらん

楽しい気分転換のショッピング、最高でしたね♪
by のらん (2014-11-01 13:57) 

Rae

楽しいデートだったんですね~♪
私も、ぼちぼち秋冬物の服がほしいのだけど、M氏の診察代優先になってまぁ~すww 猫たちの健やか一番です^^
by Rae (2014-11-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。