SJQ at 平塚 Jazz Time。 [音楽]

SJQ-9

すーさんです。

ジャズピアニストの阿部紀彦さんがSo-netにブログを
開設されて、ライヴスケジュールを載せていらしたので
早速隣町にあるライヴハウスまで遠征して観て来ました。

「阿部紀彦のページ」 http://abepiano.blog.so-net.ne.jp


SJQ-4

☆ 出演 ☆
【SJQ】
•飯塚知(as)
•阿部紀彦(p)
•上田基(b)
•大沼志朗(ds)


カメラロール-62SJQ-3NOEL6712
SJQ-2

圧倒されるほど活きのいいフリージャズバンド。
とにかくお洒落で元気な音を叩く、吹く、弾く。


SJQ-5

時折見せる茶目っ気もカッコ良く楽しい。
全員素晴らしく見たこともないような演奏。


SJQ-0

とてもオススメのバンドなのでネットなどで見かけたら興味がきっと
湧くことと思われますが、是非とも足を運ばれて見て下さい(=´∀`)人(´∀`=)。


梅蘭風焼きそば

<本日の昼ゴハン>
すーさんが腕を揮って梅蘭風に調理した焼きそばを食べました。
いつもの得意料理なので当たり前ですがすがめに美味しいと
褒められ嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)。



あしあと(20)  コメント(10) 

あしあと20

コメント 10

まき

すごく美味しそうですね[ハート]?
すがめさんが喜ばれる姿も目に浮かびますよ?(*^◯^*)
by まき (2014-01-06 23:48) 

オッサ

明けましておめでとうございます。
新年のあいさつ遅れすみません
いつもブログにコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。


by オッサ (2014-01-07 01:48) 

デルフィー

大人な雰囲気で素敵ですね(*´ー`*)
梅蘭風焼きそば美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2014-01-07 08:09) 

あべのり

昨日はどうもありがとうございました!!
バンドや、僕のブログの紹介までしていただいて、感謝、感謝です!!
また、よろしくお願いいたします。
m(__)m
by あべのり (2014-01-07 12:21) 

つなみ

おめでとうさんどす(*´∇`*)
今年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2014-01-07 12:41) 

kiyo

すーさんさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
隣町まで気軽にジャズ演奏を聞きに行くというのはいいですね。
素晴らしいです。
あちこちの街に、小ぶりのライブハウスはあったりするのですが、
1回行くと、中々、再訪しなくて、途絶えてしまいがち。

それにしても、ライブの写真が素晴らしい。
迫真の演奏が伝わってきます。

すーさんさん手作りの焼きそばも美味しそう。

今年もよろしくお願い致します。

by kiyo (2014-01-07 14:52) 

空の Ray


うっw わぁぁ~~~食べたい!!おいしそう

   雪山から帰ってきて 私も JAZZのライヴに行ってきました♪
やっぱり いいですね~ (#^.^#) まだ 気持ち良いです

 明けましたね。遅くなりまして ^^;
どうぞよろしく お願いします ♪☆ミ
by 空の Ray (2014-01-07 15:11) 

OMOOMO

ジャズ酔いしれましたね。
すーさんお手製美味しそうです。
by OMOOMO (2014-01-07 15:47) 

あこ♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
平塚ですか?
子供のころ七夕見に行ったな・・・。
by あこ♪ (2014-01-07 16:38) 

そらママ

梅蘭風やきそば美味しそうです^^
大好きです♪
お料理お上手ですね☆
by そらママ (2014-01-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。